--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.06 アイスクリーム
b49.gif


どうも、毎度お馴染みネジドングリです。
あっという間に春も過ぎてアイスクリームの
美味しい季節になってきましたね。
とはいいつつ冬にコタツに入りながら
食べるアイスもまた格別です。

さてさて話は変わりまして、
今mixiなどで話題沸騰中の「朝バナナダイエット」で知られる、
はまち様のサイトでバナナをテーマに何点か
ポストカードイラストを描かせて頂きました。

そんなはまちさんのサイトはこちらですので
よろしければご覧ください♪
朝バナナダイエットオフィシャルサイト

それとこちらも告知遅くなってしまいましたが
毎回お世話になっているARTs*LABoのP-web04に参加しています。
今回も新作を何点か出していますので
コチラも合わせてよろしくお願いします。
ARTs*LABo P-web04

ではでは今回は告知ばっかりになって
しまいましたがこんなところで。
最近大好きなパンが値上がりして
すごく悲しいネジドングリでした。
ではまた!

2008.05.21 祭りのあと
b47.gif


どうも、ネジドングリです。
最近サンマルクカフェの苺チョコクロが
すごく気になる今日この頃です。

それはさておきデザインフェスタお疲れさまでした♪
今回はいつも以上にたくさんの方に
お声をかけて頂き、お買い上げくださった方、
ブースに立ち寄ってくださった方含め
本当にありがとうございました!
グッズの方もあまり数を用意していなかった
こともあって早い段階で無くなってしまう
グッズもいくつかあって申し訳ない限り。
とにもかくにもいろいろとお声を頂いて
すごく励みにさせて頂きました!

さてさてそんな中、休む間もなく6月からは
いつもお世話になっている「P-web04」に参加致します。
デザフェスに出したポスカにプラスして新作も追加予定
ですのでこちらもよろしくお願いします。
詳細はまた近々お知らせしたいと思いますー
それでは今回はこんなところで!
ではまた。
2008.05.13 せっせと準備
b46.gif


どうも、ネジドングリです。
3日前くらいから5月とは思えないくらいの寒さですね。
自分もしまったストーブを
引っ張り出したりしているくらいです。
寒くなってよかったことといえばホットコーヒーが
ものすごく美味しく感じられる事くらい。
今週の土曜日までには晴れて
あったかくなって欲しいものです。

さてさて、そんな強引なつなげ方ですが
今週17日の土曜日には恒例の
デザインフェスタに参加させて頂きます。
今回もいろいろと新しいグッズやら新作
盛りだくさんで行きたいと思います。詳細は→コチラ
自分以外にも本当にさまざまな方が参加するので
初めての方も後悔しないイベントだと
思いますのでお時間あればお越しください!

ではでは、実の所今も準備の
真っ最中ですので今日はこのへんで!
こんな人見知りですがイベントでは
お声かけてくださると嬉しいです。
当日はよろしくお願い致します♪

2008.04.21 フレンチトースト
b43.gif


お久しぶりのネジドングリです。
なんと言っていいのやら、こんなに日が
空いてしまってホントに申し訳ない限り…
「2週間更新なくてすいません」って言っていた頃が
まだかわいく見えてくるくらいです。

さてさて、ここ数ヶ月はバタバタしてまして
まともに宣伝もできてはいないのですが、
5月には恒例のデザインフェスタに出ます♪
今回はポスカと缶バッチが全部新作だったり、
新しいグッズも作れたらと思ってます!
それと前回すぐに売り切れてしまったイラスト本も持っていきますよ。
それとそれと今回初めてコミティアの方にも
参加させて頂こうと思ったりしてちょっと
ドキドキだったりしてますが両方ともすごく楽しみです。
イベントの詳しい事に関しては別の所にまとめましたので
コチラからどうぞ~!

あとこちらもご報告しそびれてしまってたんですが、
現在「下北沢ポスカ展」に参加中です。新作もありますので
会期も残りわずかですがよろしかったらお立ち寄りください!

とつらつらと急いで書いてきましたが、
最近カフェに全然行けていないのでチーズケーキを
食べながらコーヒーでまったりしたい気持ちでいっぱいです。
それではまたイベント近くなりましたら
詳細お伝えしますのでよろしくお願いします!
ではまたー。
2008.04.21 イベント参加情報
■デザインフェスタ詳細■

日時:2008.05/17(土)一日目に出展します。
場所:東京ビックサイト(詳細はコチラ)
ブースNo;C-0802(一階の西1エリアです)

■販売グッズ

新作イラストブック:前回すぐ売り切れてしまったものと新作の2種類
ポストカード:新作多数+ポスカセット
レーベルCD : 間に合えば販売予定
缶バッチ:缶バッチ(全て新作)
Tシャツ:前回のもの2種類
ポスター:レトロなA3ポスター(前回のモノ2種類)

それとおなじみフリーペーパーと名刺の配布もありますよ!


■COMITIA84詳細■

日時:2008.05/05(月)
場所:東京ビックサイト東4・5ホール(詳細はコチラ)
スペースNo;す-12a(見本誌コーナーの近くです)

■販売物

新作イラストブック:2種類を販売予定。詳細はまたお知らせします!
ポストカードセット:限定のポスカパッケージセット
ポスター:レトロなA3ポスター(前回のもの)

※本を購入してくださった方に数量限定で以前の缶バッチを配布予定です。
間に合えばコミティアオリジナルのポスカも付きますよ!


今回は5月に2つのイベントに参加するということで
コミティアは本中心、デザインフェスタはグッズ中心で
それぞれに少しづつ販売するものだったり配布物が
違ったりするようにしてみました。
ご質問などありましたらコメントやメールで
お気軽にお問い合わせください。

