fc2ブログ
2008.02.25 カフェモカ日和
b34.gif


またまたお久しぶりのネジドングリです。
ここ最近いろいろとドタバタしておりまして
結局全然更新できていなかったりします。
ホントに申し訳ない限り。

今サイトもリニューアルに向けて頑張って
おりますので気長にまっていただけたらと。

話変わってまたパンのお話ですが、
最近はちょっと贅沢をして高めの食パンで
あんバタートーストをつくったりしてます♪
幸せなのはいいんですが当然食べ過ぎは禁物。
それと他には銀チョコロールが美味しいですよー。
何故に銀なのかはあまり突っ込まないであげてください。

さてさて、もう少ししたらいろいろと
ご報告できると思いますのでよろしくどうぞ。
ではまた!
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/31-c44210a6