--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.03 マフラー
b36.gif


お久しぶりです、更新全然出来なくてホント申し訳ありません!
リニューアルするとか意気込んだはいいんですが出来ずじまい…
まさかここまで忙しいとは思わなかったもので、
来週までちょっと立て込んでましてなんとか
11月中旬までにはリニューアルしたいと思います!
お待ちくださっている方々本当にすいません。

さてさてやっとこさ寒くなってきまして、自分の好きなマフラーが
つけられる季節です。それにコーヒーも美味しい♪

そんな季節でもう11月ですが、忙しくてご報告しそびれた
お知らせをいくつかしたいと思いますよ!
まず、去年もお仕事させていただいたナツメ社の
「スーパーデザイン年賀状2008」という本で
イラストをかかせていただき、今書店にずらずらと並んでます。
自分もいろんな書店で見ては一人でテンション上がってました!
内容はというと今回はなんと2ページ見開きで年賀状イラストを
7点も描かせていただいきました。
多分年賀状コーナーにあると思うのでよろしくお願いします~!
目印は紫の表紙です。

amazonからも見れますのでどうぞ!(中身も見れるみたいです)
コチラからどうぞ

さて次のお知らせですが、今年の冬もデザインフェスタに出展します!
出る日にちは11月17日の土曜ですが、詳細などは
また近くなってからお知らせしますのでよろしくお願いします~

ではではホントはたくさん更新したいので
時間が空いたら今月は頑張って更新しますのでよろしくどうぞ。
それではまた!

Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/27-e005543a

