--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.07 パンが食べたい!
b30.gif


お久しぶりです。
更新が2週間も空いてしまってホントに申し訳ないです!
ちなみにタイトルと中身は全然関係ないので、
気にしないでくださいな。

さて、早いもので「ポストカード展*下北沢」も
大盛況のうちに終了しまして、お越しいただいた方、
ポスカ買ったりフリーペーパーもらってくれた方、
ありがとうございました。

そんな中、休むヒマもなく次は今月の10日から
「INFOCUS AWARD 2007vol.2」というイベントに出展します。
こちらは以前から参加させていただいている
webギャラリーのイベントで、自分は4作品新作を出してます。
こちらの方ではいつもとちょっとテイストを変えたイラストなので
よろしければご覧いただきたいと思います。
あとTシャツも買えるみたいですよ。
10日になったらまた改めてURLとかを
サイトとブログの方にのせたいと思います。

ドタバタと書いてきましたが今週は、6月全然更新できなかった分
ちょくちょく更新したいと思いますので、よろしくどうぞ。
ではまた!

最近美味しいパンをあんまり食べてないので買いに行きたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/21-b946b2b4

