--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.15 ミルク
b24.gif


お久しぶりです、ネジドングリですよ。
更新が遅れてしまって非常に申し訳ないです。
今月の終わりからはイベント盛りだくさんなので頑張って更新していきます!
と、毎回いってるような気がします…
とにもかくにも来月からはいろいろとやりますので
サイトの方チェックしていただけたらと思います。

さてさて今回は牛乳のお話。
自分は最近よく牛乳をのむんですが、
ふと冷蔵庫をみると牛乳と100%のリンゴジュースが一緒に入ってた時がありました。
それで以前お友達とカフェに行った時、
そういえば友達が「アップルミルク」なるものを頼んでいたのを思い出しました。
そうです、興味本位で自分もやってみようと思い、その2つを混ぜてみました!
すると、意外というかなんというか、すごくおいしかったです。
それ以来、オレンジジュースにミルクをいれてオレンジミルクにしたりして飲んでいます。
勇気のある方は是非お試しくださいな!というか、普通に美味しいですよ。
おすすめの美味しい飲み方としてはお風呂上がりに氷をたくさんいれたグラスにリンゴジュースの方を多めで6:4くらいの割合で混ぜるとおいしいと思います。
熱く語ってしまいましたが今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/19-eb0b170a

