--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 個展開催!
b17.gif



お久しぶりです、ネジドングリですよ!
いよいよ明日から待ちに待ったカフェの展示な訳ですが、なんとか間にあってくれて一安心です。
詳細はホームページの方から飛べるようになってるのでご覧くださいな!

一応個展の内容など詳しく話しますと、今回の個展のタイトルは「空想喫茶」です。
まあ由来などはいろいろあるんですが、とりあえす開催場所がカフェであるのが一つ!
作品を展示させていただく「NALUcafe」さんは表参道の裏路地にある隠れ家的なカフェで、自分も一度伺ってすごく気に入りました!
今回そのカフェに新作のイラスト作品をたくさん飾ります。
そして展示だけでなく、今までのネジドングリのグッズ販売やらフリーペーパーの配布と、楽しんでいただけると思います!
カフェの方も美味しいランチメニューなどゆったりしながらくつろいでいただけますよ。

ゴールデンウィークの合間にお時間あれば、是非お越しください♪
明日、初日の5月1日は自分もオープンからお昼過ぎまでおりますのでお声かけてくだされば嬉しいです。
目印は帽子(ハット)かぶってる人です。
それでは明日からよろしくお願いします。
個展開催中はブログもちょくちょく更新するつもりですのでよろしくどうぞ。

在廊日程は詳細の方にのせますのでそちらをごらんください。
http://negidonguri.blog82.fc2.com/blog-entry-14.html

昨日、噂のパン「ランチパック きなこもち味」食べました!
美味しかったけど、いろんな人が騒いでたほどではなかったかな。
普通にピーナッツクリームがあ美味しいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/15-dcec770f

