--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.15 4月12日
b16.gif



ようやく来週から本格的に忙しくなってくるのでちょっと心配なネジドングリです。
ホントは4月12日に書こうと思ってたんですが
あまりに疲れてたので書けずじまいで15日でした…
さて、前置きしておきますが今回は話がごっちゃごちゃで長いので覚悟しておいてくださいな。

とりあえず、1つ目なんですが、
2007年度版の阿佐ヶ谷美術専門学校の学校案内のイラストマップを描かせていただきました!
今回はお仕事ということもあり、かなり時間をかけた作品なのでいい出来だと思います。
ちなみに高円寺のオススメのお店とかを紹介してます。
気になる方は阿佐ヶ谷美術専門学校さんに資料請求するか、直接行くともらえます!
近いうちにサイトでも出す予定ですよ。

さてサクサクといきましょう。
次は4月12日の話なんですが、この日はいろんなところに行きました。
有楽町に表参道、東京駅、銀座、池袋、そして江古田とここまで歩いた日はないかもしれません…
では順を追って話していきましょう。
とりあえずこの日は朝っぱらから電車に揺られ、一路「表参道」に。
来るのは2度目くらいなのであまりのセレブな雰囲気に圧倒されながらも
カフェに行きそこで昼前くらいまで時間を潰しました。
そんでもってそこから次に銀座に向かうという、
はたからみればセレブコースですが全然そんなんじゃありませんです。
せっかく銀座に来たので木村屋のあんぱんを2個買って食べました!
やっぱりパンは美味しい。
歩いていると今度もパン屋を発見!
次はベーコンポテトパンとメロンパンを買ってまたも美味しくいただきました。
とまあそんなこんなでそのあと2つの展示会を見てクタクタ状態で池袋に。
そんあこんなで時刻はもう7時過ぎ。
とりあえず定食屋さんで軽く食べてそこから江古田に向かい、知り合いのライブを見に行きました。

とまあこんな一日だったんですが結局またパンの話みたいになってますが、
重要なのは最初」に行った表参道のカフェです。
実は発表しますと
今回ネジドングリはこの表参道の「NALU CAFE」さんにて作品を展示させて頂くことになりました!
まあ個展ほどの規模ではないですが初めての個人での展示なので緊張してます、はい。
開催はゴールデンウィーク真っ只中の5月1日~15日です!
作品展示だけでなくグッズ販売やフリーペーパーの配布をしたりと
まさにネジドングリづくしですので、お時間あれば足をお運びください!
カフェ自体もとても落ち着けていい雰囲気のお店でオススメです!
ただしカフェなので個展に来ていただく際は注文をお願いします。
ゴールデンウィークは美味しいご飯と美味しいドリンクでゆったりと作品鑑賞などいかがでしょうか。
とりあえず今てんてこまいですが、
随時情報はサイトの方にアップしますのでよろしくお願いします!
質問などもお気軽にどうぞ。
それではまた~!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://negidonguri.blog82.fc2.com/tb.php/13-0de8ef7e

