--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.28 ホットコーヒー
b52.gif



どうも、ネジドングリです。
気づけばもうすぐ12月、マフラーがないと
外に出られない季節になってきました。

それはさておき遅くなってしまいましたが、
デザインフェスタとコミティアお疲れさまでした♪
今回、ふたつのイベントともよくないお天気で
自分の方も新作がほとんどなく少し心配していましたが
多くの方に声をかけて頂き、お買い上げくださった方や
ブースに立ち寄ってくださった方々を含め、
本当にありがとうございました!
とにもかくにもいろいろとお声を頂けて
すごく嬉しかったです。
次の時には必ず新作グッズなどを
たくさん作りたいと思いますので、
その際はどうぞよろしくお願いします。

さてさてそんな中、12月には今年最後のイベントとして
いつもお世話になっている「自由が丘ポスカ展」に参加致します。
イベントに出したポスカにプラスして新作も追加予定
ですのでこちらもどうぞよろしくお願いします。

今回はこんなところで!
それではまた。

