--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.02 9月と秋の音
b55.gif


どうも、ネジドングリです。
最近は暑くなったり、寒くなったり、
雨が降ったり、雷だったり、なんだかせわしない日々。

それはそうと遅くなってしまいましたが、
コミティアお疲れさまでした♪
今回は2回目の参加でちょっと多めに本も作ってみたのですが
嬉しいことに多くの方に手に取っていただけました。
本やグッズを買ってくださった方の中には
声をかけてくださる方もいたりと、とても楽しいイベントになりました!
改めてスペースに足をお運びいただき、ありがとうございました。

さてさて、ご報告が遅くなってしまいましたが
現在開催中の下北沢ポスカ展にも参加中ですので
こちらも合わせてよろしくお願いします。

と、短いですが今日はこんなところで!
それとサイトのリニューアルもやっと手が付けられそうなので
時間を見つけて頑張りたいと思います> <
ではまた!


■拍手お返事
(以前にメッセージくださった方々、お返事できず申し訳ありません!)

> コミティアでポストカード買いました!すっごく可愛くてお気に入りですー。
わーありがとうございます!ポストカードは大好きなので
もっと数が増やせたらと思います。



