--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.21 明けまして



どうも、ネジドングリです!
明けましておめでとうございます。
といっても今更過ぎて申し訳ありません。

なかなか更新ができずに気づけば
2008年になってしまいまして、
今年の目標としてはまずはリニューアル、
そして目指せ月2回更新を目標に頑張っていきたいと思いますよ。

さてさて、お正月も変わらずおしるこだったり
甘いものをたくさん食べたりしたんですが、
最近よく行っていたカフェがなくなってしまい悲しい限り…
そこのお店のチョコレートブラウニーは
すごく美味しかったです♪

話は変わってさっそく今年初の告知なんですが
2月1日から毎回お世話になっているARTs*LABoさんの
「ARTs*LABo P-web 03」に参加します。
今回も前回以上に素敵な作家さん盛りだくさんですので
是非ともご覧くださいな!
自分は今回種類は少ないですが全て新作で参加しますのでお楽しみに。
また日にち近くなりましたらお知らせします。

それでは遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ではまた!

