--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 冬空
b33.gif


どうも、ネジドングリです。
昨日はものすごく寒かったですが、
自分はあのくらいが一番好きな気候なので
一人でテンション上がったりしてました!

そんなこんなの日々で、遅くなってしまいましたが
デザインフェスタお疲れ様でした♪
今回も様々な方にお声をかけていただき、
すごく励みになりました。
ブースに立ち寄ってくださった方、グッズなど
購入してくださった方本当にありがとうございました。
それと最初の方で自分の不手際でおつり切れになってしまい
ご迷惑かけてしまった方、申し訳ありませんでした。
そんな中休むヒマもなくまた「下北沢ポスカ展」という
イベントに参加させていただきます。
前回も参加させていただいたイベントなので楽しみです。
詳しくはコチラから↓
http://poscaten.nomaki.jp/web/top.htm


さてさて話変わって、サイトの方早くリニューアル
したいんですが、今月と来月は本当にてんてこ舞いな
忙しさなので申し訳ないんですが、
あまりサイトの方に手がまわらなそうです…

ですが年明けからはバンバン更新するのと
あと今進めてることがお披露目できそうなので
よろしくお願いします~。
ともかくデザフェスありがとうございました。
ではまた!

