--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.04 あとちょっと
b33.gif


お久しぶりのネジドングリです。
こんなに更新が空いてしまったのは久しぶりで、
正直自分でも驚いてたりします。
サイトをちょくちょくご覧くださってた方々、
本当に申し訳ありませんでした!

さてさて、こうして更新をしない間にも時間は経つもので、
気づけばサイトの方も5000HITを超えていました♪
これもサイトをご覧くださっている方々のおかげですので
これからもどうぞよろしく!次に目指すは10000HIT!

それでという訳ではないんですが、
今月中にサイトの方をリニューアル予定なので
軽めな感じでご期待くださいな。

それとサイトの方でも書きましたが、ただいま
「ARTs*LABowebポスカ展02」という前回も
参加させて頂いたイベントに参加中です。
会期は今月31日一杯まででなのでごゆっくりご覧ください。

アクセスかコチラから↓

http://poscaten.nomaki.jp/web/top.htm


気づけばもう10月で今年もあとちょっとですね。
残りの3ヶ月はイベントも盛りだくさんなので
張り切っていきたいと思います!
それでは今日はこのへんで。

