--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.09 パンの話とあと何か
b11


どうもです!現在進行形で花粉症のネジドングリです。
ここ最近はホントにつらい…

さて今回は自分が食べ物の中で一番好きなパンのお話。
自分は恐ろしいくらいにパンが好きで、しょっちゅういろいろなパンを食べてるんですが、
中でも「食パン」と「フランスパン」はものすごく好きです。
まあ当然菓子パンやら惣菜パンもおいしいのですが、
この2つ、特に食パンは「自分でカスタマイズできる」という
他にはない特徴を持っていますし普通に焼くだけでも美味しいですよね!
たまにパン屋さんの300円くらいの食パンを奮発して買ったりした時なんかは、
そのまま焼いて食べたり、バタートーストにしたり、あんバタートーストにしたりで
ものすごく美味しくいただきます。
っと、あんまり語りすぎるとまた長くなるのでパンのお話はまた次回にでも。

それとここからはご報告ですが、今現在いろいろと立て込んでおりまして忙しいのですが4月になったらドドンとキャラクターページなどつくったり、サイトの方いろいろと変えていくつもりなのでお楽しみに!

それではしばしお待ちくださいな。では!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。